corsappoi blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |
日曜日は息子のバイオリンのレッスンの日だ。
週に一度、ウチから自転車で30分ほどの場所に住む音大生のS嬢に来てもらっている。
ボクがS嬢と知り合ったのは、元々はボクが頻繁にお邪魔しているローカル系のブログに、ブロガーであるS嬢がTBしたのがきっかけだった。それから三ヶ月ほど、コメントをつけレスを返されとやっているうちに仲良くなり、息子のレッスンをお願いするようになった次第だ。
このS嬢、可愛くてスタイルもよく、そのうえオシャレでバイオリンも上手い(これは当然かぁ)。これといって何も文句のつけようはないのではあるが……なんといつも首筋にキスマークがついているのだ。
レッスンは日曜日。前日は恋人たちの土曜日である。毎週毎週ドメスティックバイオレンスばりの派手なキスマーク(血豆に近い色合い)を見つけては、思わずえろーんなことを想像してしまうボクだ。
ボクとS嬢は、ブログでは結構メンタル的に踏み込んだ話で盛り上がったりもしている。でも、なぜかこのことばかりはどうにも聞けない。こっちが恥ずかしい。指摘してあげたいんだけど、やはり躊躇ってしまう。
ちなみに今日は、ちょうどバイオリンのアゴ当てと接触するであろう位置だったから、もしかすると練習のしすぎが原因ということも考えられなくはない。卒業演奏も間近に迫っていることだし。と、今日のところはそう思うことで気を逸らしてみた。
でもでもぉー、来週また全然別のところに血豆ができていたりしたら、もうホントどうしようかと。そう考えただけでドキドキするわけですよS嬢様……。
で、言いたいのにどうしても言えないものだから、こうしてブログに書き残すしかない、と。
小心者なのかね……。毎週日曜日に乞うご期待。

20050117041940.jpg

2005.01.16 21:51 | journal | trackback(0) | comment(3) |

くとるーさんのとこの書き込み読んで見つけましたよ…
そのくらい突っ込んでくださいよ。
てか冤罪ですから!!
…多分ヴァイオリンだこだと思います。
ハタチ過ぎてそんなもん晒せません。

2005.01.20 22:13 URL | 123 #yrTdUdco [ edit ]

すごいなぁ、すごいよっ! S嬢の執念に乾杯! じゃなくて完敗。しかし、どうやったら見つけられるんだろぅ……ブツブツ。
で、冤罪でしたか。いやむしろその方がよかったです。だってあまりにも過激な痕なものですから。

2005.01.21 00:28 URL | kuro #- [ edit ]

ブログ発掘は密かな得意技です(方法は企業秘密)。
ヴァイオリン弾きは誤解されやすいんですよね…
たまに肌の弱い人ですごい痕になってる子とかいますよ。
まあ、もしホンモノをつけられても言い訳出来る、という利点もありますが…

2005.01.21 10:06 URL | 123 #yrTdUdco [ edit ]












管理者にだけ表示

trackback URL↓
http://corsappoi.blog3.fc2.com/tb.php/6-4306eb46

