corsappoi blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |
20050213115948.jpg


いや正直、あいしがこんなにも義理堅い男だとは思わなかった。
なんたって、ボクに「メールしますから」と言って、その後二年間も音沙汰なし。あとになってボクが「いやメールしますって言うからさ、あれからずっと常時接続でOutlook開いたままモニターの前で二年間も今か今かと待ってたんだけどな」と言うと、「あれっ? ボクそんなこと言いましたっけ?」なんてすっ呆けるものだから、ボクの中でのあいしは「いい加減な口先男」に成り下がっている。
で、先日のエントリーでのやりとりがあって、それでもボクのあいしに対する認識は変わらぬまま今日に至っているのだけれど、今日、息子のバイオリンのレッスンの最中にゆうパックが届けられた。
差出人はあいしだ。先日のやりとりなんてすっかり忘れていたボクは、何か気の利いた自転車パーツか、もしくは爆弾か何かかな……なんて邪推しつつ開封。すると、中から出てきたのは例のSETAROだった。おおっ! ありがとうな、あいし。疑ってゴメン。そのうち極上の素材とともにいただくことにするよ。
ところで箱の裏書き、スゴ過ぎなんだけどね。どう解釈すべきなんだろうか。

20050213115957.jpg


追記:
現在のボクの中でのあいしのイメージ
「いい加減な口先男」→「SETARO」

2005.02.13 14:16 | journal | trackback(0) | comment(2) |

楽しんで頂ければ何よりです。

>「いい加減な口先男」→「SETARO」

それは事実と非常に近いと思いますが・・・
まぁ、人間は多面性があって複雑だということで。
義理堅い面もあったみたいです。

おいしいものの話題は共有したいですし。

いっそ、「あいし」から「せたろう」に改名しようかな。
ホントの読みはたぶん「セターロ」だけど。

梱包した時は、いかにも怪しい包みになり、
なんか爆弾風でしたねぇ。


>どう解釈すべきなんだろうか

イタリアオペラっていうことなんじゃないですかね?


ところで、メール送信しなかった罪の公開処刑も終わったことですし、
そろそろその件は許してもらえませんでしょうか・・・

2005.02.15 00:54 URL | あいし #- [ edit ]

>あいし
ま、SETAROが実際に食べてみて美味しかったら許してやってもいいかな。もう見た目からして美味しそうなのは予測つくけどさ。
しかしMIBでトミー・リー・ジョーンズが使ってた赤い光がストロボみたいにパッとなるスティック(記憶がなくなるとかいう)、ああいうのが一本あると便利だよね。
何が言いたいんだろうね。

2005.02.15 03:36 URL | kuro #- [ edit ]












管理者にだけ表示

trackback URL↓
http://corsappoi.blog3.fc2.com/tb.php/25-d2309d90

