corsappoi blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |
一昨日からカウンターを付けてみたのだけれど、付けてみてからはじめてビツクリした。すごいアクセスあるのね。一昨日の午後六時からカウントしてすでに300アクセスを超えてしまったみたい。なので、顔の無修正モロ出しはやめることにした(ミョーに恥ずかしくなった為)。とくにLIVE STRONGのパクリで作った正面からのモロアップ画像は削除することに。見られた人はラッキー。見られなかった人は残念無念(?)。
しかしアレだね、それほどたくさんのアクセスがあるのに、コメントのほとんどは息子のバイオリンの先生の123さんがつけたものなんだな。すごく不気味なので、みなさん遠慮せずにコメントつけてくださいな。コメントつけたからって、べつに執拗につきまとったりしませんから。

追記:
この記事をエントリーをしてから12時間経った今、あらためてカウンターを確認してまたビツクリ。どうやら12時間で300以上ものアクセスがあったらしい。一体何? 誰が? どういうこと? ブログって、そういうものなの?
2005.02.06 14:58 | blog | trackback(0) | comment(8) |

人様のHPにコメントを書くのは意外と躊躇するものですよ。
とくにここは敬語の使い方気をつけないといけないし。
そういえば、新美も見てるんすかなー?

2005.02.06 19:59 URL | Giancarlo Ferretti #- [ edit ]


名前抜けてました。
誤字の訂正できません(-_-;)

2005.02.06 20:04 URL | yottan #qNXjQhIg [ edit ]

あ、名無しの権兵衛さんは自動的に「Giancarlo Ferrettiさん」で表示される仕組みです。びびった? yottanにとってはボスだしね。

2005.02.06 22:47 URL | kuro #- [ edit ]

キャーッ!オモチロイー。
kuro君のブログ見れチッタ★

まだちょぴっとずつしか
閲覧してないけれど、御子息の生写真とか
グッときておりマウス。
なんちゅうかホントに嬉しいのね。
アタクシ。ウフッ。

また遊びにくるでチュッ♪

2005.02.07 00:43 URL | dekikaketa #- [ edit ]

>dekikaketaさん
来ていただけて光栄です。
時間かけてじっくり読んでみてください。
お恥ずかしながら、そんなこんな人間です。
それにしても、dekikaketaさんから頂戴するコメントがこんなにも嬉しいものなのかと、今あらためて実感している次第です。
ボクにとっては女王様から頂戴する御褒美のように感じられて仕方ありません。

2005.02.07 01:35 URL | kuro #- [ edit ]

こんばんは、nasubiです。
コメント渇望中とのこと。自分から他の方のブログへコメントしてれば自然と増えてきますよ。
ところで、カウンタですが昨日探したらなかったように思いましたが、今見たら左バナーについてますね。ただ、このカウンター、ブラズザの更新をクリックすると増えていっちゃいますね。一日ごとで何度クリックしてもカウントされないカウンタとこのカウンタのように更新でどんどんカウンタが増えちゃうものがありますね。どちらがいいかはご本人の趣味の問題でしょうけど個人的には前者がいいと思いますが・・。でも『TrackbackPeople』のはいいですね。これは、初めて見ました。どうやって貼り付けるのでしょう?

2005.02.07 21:52 URL | nasubi #- [ edit ]

>MASAさん
ボクの知っているMASAさんは二人いるんですが、ミヤタとかいうチームにいる納豆の大好きな方のMASAさんでよろしいですね? はい、了解。
会いたいね。でもそれは「一緒に乗りましょう」という意味? だとしたら牽引用のロープもよろしく。

2005.02.08 00:34 URL | kuro #- [ edit ]

>nasubiさん
こんにちは。べつにアクセス数=コメント数とまでは思っていませんが、予想以上にアクセス数とコメント数の差が大きいなと。それはブログ管理者であれば誰もが感じることなのでしょうね。

カウンターは、最初は一番下に置いといたのを上に引っ張ってきただけです。カウントする仕組みもほぼ理解しました。ページの移動でもカウントするんですね。納得。
TrackbackPeopleは、BlogPeopleのサイトの設置ガイド読んでその通りに貼れば、こういうふうに表示されると思うんですが……。あ、もちろんテンプレもちょこっといじりましたけど。

2005.02.08 01:05 URL | kuro #- [ edit ]












管理者にだけ表示

trackback URL↓
http://corsappoi.blog3.fc2.com/tb.php/20-3916498d

