corsappoi blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |
20050204100935.jpg


Categoryとしてはcorsappoiに分類してみたんだけど、いやもうこれぞまさしくCorsa! 文句なしの正真正銘コルサだ。最近になってツール・ド・フランスにハマりだしたような症状の軽いマニアさんには理解できないだろうけど、ボクのような逝っちゃってる重度のマニアとしては、こういうシチュエーションこそが興奮するのだ。あぁぁ、混ざりてぇぇぇ……でもどうせ置いて行かれるんだろうけどね。
FASSA BORTOLOにいる中野の個人サイトyottan.itのダイアリーにアップされてたのを見て、自分のデスクトップ画像に使えるような大サイズの無修正元画像をくれくれくれーっ! とすぐさまメール。で、チーム合宿中で忙しいにもかかわらず送ってきてくれたのがコレ。すまんな、中野。デスクトップ画像に使いたいという変態さんにはコチラ。1024×768dpiだけど、ちょっと時間があったので作ってみた。一応、Photo ©yottan.it by Yoshifumi NAKANO. ってことで、あくまでも個人的にハァハァ楽しんでくだされ。
2005.02.03 23:32 | corsappoi | trackback(1) | comment(6) |

男の写真でハァハァするKuroさんもヤバイですが、
お尻の形だけで誰かがわかる僕もやばいかも?!
解説すると
右列先頭から順にフレチャ、ハプトマン、キルケン、ファッチ、トザット、バルダート。
左列後ろから2番目がキッキ、最後がコドル。
毎日5~6時間選手を後ろから眺めてれば、誰のお尻か見分けるのなんて容易いものです。
でもハァハァはしてませんよ。
念のため。

2005.02.06 18:46 URL | yottan #qNXjQhIg [ edit ]

さすがにyottanとは違って、尻の形だけで誰だか当てるのはムリだとしても、ま、同類ということで。

2005.02.06 23:08 URL | kuro #- [ edit ]

はじめまして、
私は症状の軽い... というか、自覚症状のない素人ですが、中野さんのダイアリーの”ドグマ”がゴロゴロ吊された写真に心拍が上がり、頬が紅潮してしまったのは、気のせいでしょうか?

2005.02.09 16:13 URL | jinx #udYppxPc [ edit ]

いや、今まさにjinxさんのとこにTBしようと思って管理画面から記事を書いていたところだったのですが、コメントありがとうございます。奇遇ですね。
えーと、その症状ですと、軽度の男尻マニアの……ではないですね、失礼。おそらくは「無意識のうちにコルサなものに惹かれてしまう病」のようです。まだ軽症のようですので、今日は劇的に病状を進行させるお薬を出しときますね。
http://blog3.fc2.com/c/corsappoi/file/20050209163054.jpg

※一応、黄色い字で書いてある旨、お願いします。un-officialな画像ですので。

2005.02.09 17:25 URL | kuro #- [ edit ]

あはははは、鯔がいっぱいかかってる、大漁だぁ!
地引き網持っていってもいいですか?

2005.02.10 01:03 URL | jinx #- [ edit ]

>jinxさん
ですから「Taking out prohibition !!」(持ち出し禁止)と書いてあるじゃないですか……。というオチで。

2005.02.10 01:10 URL | kuro #- [ edit ]












管理者にだけ表示

trackback URL↓
http://corsappoi.blog3.fc2.com/tb.php/17-d59cf0a4

選手のお尻
コルサっぽいブログさんのこちらのエントリーでお尻の壁紙がgetできます。

2005.02.08 14:45 | nature Day

