corsappoi blog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |
いや、正直落ち込んでた。
先週の木曜に走れそうな予感はしていたんだけど、朝、タイヤに空気を入れてる最中に、ボクを奈落の底に突き落とす電話が入った。すでにサーモドレスジャージに身を包み、その上にウィンドベストも羽織り、あとは靴履いてシューズカバーつけて、ウィンターグローブはめればOKという時になって……。
もうそれからは鬱々と仕事をこなす毎日。家族が箱根に温泉旅行に行っている間も、毎日自転車三昧だぁ! と嬉々として浮かれていたのだが、結局は仕事三昧だった。旅行のために日曜日のバイオリンのレッスンを別の日にずらしてもらったのだけど、このとおり、ご当人にこのブログを発見されてしまったこともあり、意味ありげにタートルネックを着てくる始末。つまんないよ123ちゃん……。
そんな鬱々とした心境でブログの更新なんてさ、不毛だよ。

ところが、やっと、やっとこさですよ。どうやら明日こそは乗れそうな予感! いやもうかなり確実な予感。もうすっかり躁状態。これから、明日着てくジャージ一式を床に並べてワクワクしながら寝よーっと。おやすみ!
2005.01.26 21:12 | corsappoi | trackback(0) | comment(0) |












管理者にだけ表示

trackback URL↓
http://corsappoi.blog3.fc2.com/tb.php/11-f3e0a860

